Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エリザベスとパトリオット工場

銀魂の感想を書きにきました!

アニ魂のパトリオット工場は、パチグラが可愛すぎでやっぱり何度見ても不思議なメンバー。
近藤さん、マダオ、さっちゃんは割といつもの面子だけど、これに土方さんとツッキーがプラスされて何とも妙な雰囲気です。工場長に好意的な土方が気持ち悪い(笑)。

畳む感想はジャンプの方ね。


どこからどこへと突っ込んだらいいか判らないんですが!
ああなるほど!シフト制ね!エリザベスと言えども休暇は必要だもんね!労働条件大事!!




じ ゃ ね ー よ !!

宙にいるだろ、と一人分余計にカードを配って、みんなで空を見上げて。元の鞘には納まらなかったけど、結局いい話だった、またいつか会えるよね…と本気で涙した。

ラスト直前までは。

何コレ腹立つ!まんまと騙されて腹立つ!全ては空知んたまの手のひらの上だよコンチクショー!!
つーか、ヅラは最初から判っていたんじゃん!いつから見てなかった?って長期休暇じゃそりゃ見てないわ!

腹立つけど爆笑しちゃったよ、んもー!!!


坂本が凄くイイ男だと判って良かったです…(笑)
史実の龍馬はほとんど知らないからね…龍馬ってか幕末知らないからね…宇宙人が来なかったのは知ってる。
(遙か5ヒロインの歴史無知が叩かれているようだけど私も大概同レベルです)


あーあ、盛大に騙されたのに何この清々しい気分!

| 銀魂 | 22:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT