Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

需要と供給

桂の、良くも悪くも武士らしい清廉さが好きだなあと思いつつ描いていたけれど、今日のアニ魂を観てただの幻想妄想だったと目が覚めました。どうもイカンですな、銀魂にフィルターかけすぎですか。

という更新は桂と高杉。何となく。
桂ってちゃんと描いた事なかったなあ、と。何となく。


連休は暑さにくたばって終わりました。
しかし流石に田舎だけあって、夜になると涼しい風が吹き込んでくる。ちょっと寒く感じるくらいです。別にそんな高地に住んでる訳じゃないけど(笑)、盆地の底に比べたら標高は高い。


アニ魂の感想を畳むよ!


・プールの回きた!
・ヤバイ回だと思ったがこれ以上にヤバイ回は後ろにいくらでも控えている。
・月詠姐さんプロポーションいいな!舐めるように見ちゃうな!
・実は銀月もすき・・・(「も」って)
・あ、スケベイスはモザイクかけないとマズイのね。アップ以外は全開だけど。
・(あまじょんで売ってるって、オッさんが言ってた…/笑)(本当に売ってる。介護用として)
・スク水九ちゃん可愛い。
・ほとんど絡みなく現れるヅラとエリザベス。
・ニュース見たくないヤツしか見ていない(笑)。そんな事ないよ!超積極的に見てる!
・将軍かよォォォォォ!!!
・ちょ、あの、法被を脱ぎ捨てた銀さんにクラクラした…
・その3バカ、揃いも揃って幕府寄りの人たち…!
・芸能人の水泳大会って本当にポロリ要員がいたよね、今やったら怒られるのかな、アレ。
・近藤さんとお妙さんがペアでちょっと萌ゆる。
・銀魂女子はみんな強い。
・将ちゃんのパンツの上げ方で放課後電磁波クラブを思い出しました。
・あれもポロリだった…
・私も大概ロクなTV番組見てないですね。
・さり気に倒幕に近付くヅラ。
・勢いだけで押し切ったな!

もー、無条件でバカバカしくて難しい事なんかなーんにも考えずに笑えました。
落ち込んだ時に見よう。元気出る(笑)。

| 銀魂 | 22:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT