Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スルー推奨

銀魂桜祭り2011(仮)ライブビューイングに行ってきましたっ!!
楽しかったです楽しかったです!お肌ツヤツヤになって帰ってきました!

感想って言うか、フワッフワした覚書を明日の自分に向けて書いておきます。


・ライブビューング向けに真選組4人のコント(コント?)。中井さんだけパネル。
・最初パネルだった理由はついぞ明かされませんでしたが。
・今回も真選組は洋装なのね。真選組の洋装好き。あの世界観にあって洋装というのがとっても萌。
・だが途中からアロハ。
・エリー、可愛いよ…!
・ピコの『桜音』でスタート。
・鈴村さんにみんなでおめでとう!
・「祝福された事、家に帰って報告します」って、くっそラブラブだな!
・24時間テレビのパロディがなんか…凄い…
・事ある毎にあんぱんをスパーキンしようとする太田さんが可愛かった。
・CD銀魂!ヅラが飛ばし気味!
・銀さんに「オーブに帰れ!」って言われていたよ…「アレックスじゃない!」って答えていたよ…
・立木さんもフリーダム。
・ライブはライブなだけにライブで観たかった!
・とうきびウンコー!!!
・昼の部はご両親が来ていたのでちょっと控え目だったそうです、お通ちゃん(笑)。
・アフレコって凄いのね。声優さんって凄いのね。
・生アフレコは色々詰まりすぎてて何が何だか思い出せないんだけど(笑)動乱篇テンション上がる!
・そして四天王篇は圧巻でした。
・何より菅生さんと野中さんがサプライズっていうのがね…!
・次郎長とお登勢さんとか、次郎長と銀さんとか、次郎長とピラ子とか、もうっ、もうっ!
・銀さんを叱り飛ばす新八の絶叫も鳥肌立った。
・その流れから『サムライハート』ってずるくない!?
・本当に四天王篇っていうか、銀魂の世界にピッタリだよね。
・空知んたまのメッセージ→サプライズでTommy heavenly6の『pray』。
・トミーの帽子に着いていた三色団子が可愛かった。
・と思ったら着物もお団子柄だった。
・出演者全員で『風船ガム』を歌ってフィナーレ。
・舞台袖に戻ってきた声優さんたちのコメントは会場にも映し出されていたのかしら。


笑って感激して感動して、あっという間に3時間。
次回があるなら映画館ではなく国技館に行きたいです。その時は誰か誘います(笑)。

物販は残り万事屋セット×1、和小物せっと×2、Tシャツ×2、とほぼ壊滅状態。先に買っておけば良かった!
真選組セットが欲しかったのよ~!
青春のメモリアルにパンフレットと万事屋セット残1を買ってきました!買わずに後悔するより、買って後悔する方を選ぶぜ!(別に後悔はしてないけど)(銀魂に関しては「躊躇わない!」を信条にして行きたい)

いい加減ウゼェとは思いますが銀魂好きで本当に良かったー!!

| 銀魂 | 22:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT