Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日もスルーでいいじゃない

銀魂の感想書きます。

…という話題ばかりにならないようにとついったを始めたのだけど、アレはアレで気を遣います。
ブログは借家とはいえ自分の家の庭、ついったは駅前のマック。自分の庭でパンツ見せても通報はされませんが(アメリカならされるかもしれないが)、駅前のマックで見せたら通報より先に変態の汚名を着せられます。

そういう事です。判りますよね?140字じゃ足りないという事ですよね?

っていうか、何なの今週のカラー!
な、ちょっ、えろすぎじゃないの、この土方やだあーっ!こっち見ないで妊娠しちゃう!(自分で書いておいてなんだが大丈夫か)(…というようなネタをついったで叫ぶには勇気が足りない)
きききき、切り取っていいですか。ほ、保存用に切り取っていいですか??ハアハア。
そろそろ空知んたまは画集を出せばいいと思うの。

で、銀さんは本当に逮捕されちゃったの?助けて土方さん!

今週のアニ魂は後のB'zが本当に歌っていたのでひっくり返りそうになりました。
後はモザイクが…猿のはオッケィでもニンゲンのはダメなのか…(笑)色の問題か。


ああ、そうだ。
昨日、本屋さんで少年魔法士の14巻を見つけたのね。
チラチラ聞こえてはいたけど、耳を塞いでなるべくネタバレから目を逸らしていたのね。
そりゃ死亡フラグは立っていると薄々感じてはいたわよ、最初から。判っていたわよ。だけどだけど…!
裏表紙で思いっきりネタバレしてるってどうなの…!!その場に崩れ落ちそうになったよね!!

どうすんだ、コレ。完結するまで待とうかなあ。癒しを求めて猫雑誌を買ってしまったじゃないか。

| 銀魂 | 22:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT