Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クラシックの話題を銀魂で挟んでふっくら焼いてみました。

月曜日は銀魂ー!!
今日は休みだ!リアルタイムでアニメ観れる!と思っていたのにジャンプ買いに出かけちゃってたよどゆこと!?

…車がないんです。もう父が乗ってるんです。
私のカクシカさんは9月にならないと来ません。それまでママンの送り迎えだよ!キャッホー!

そんな銀魂トークは畳みます。
何だ?来月はスケダンの新刊も買わなきゃダメって事?
関係ないけど、マジコはラブコメ路線の方が全然イイ。んで、黒髪ドSのメガネっ娘が好き。


■ジャンプ
何度も書いているように新撰組を全くと言っていいほど知らないので、土方の過去がどこまで史実通りなのか判らないのですが(そして調べる気もないらしい)、これは結構意外。過去がではなく、過去を語った事が。

が、何だか重い話になりそうなのに、鉄と黒子の山崎と銀さんが現場を荒らしている…!(笑)
どうすんのかな、コレ。銀さん、どうすんのかな。なんやかんやで銀さんは真選組を見捨てられないと信じているけど、佐々木に紹介された仕事ってのが気になるなあ。

銀さんと沖田の関係が好きです。
いや、そういう方向じゃなくて。そういう方向でも私は構わないけどそうじゃなくて。


■アニメ
松平のとっつあん、カッコイイー!!
ここでもエヅラ子とソフトクリームのクリンクリンが現場を荒らしているけど、泣ける話だわ~!

桂だと正体が判っても、あくまでクソガキ共の親父だと、さらりと見逃すとっつあんがステキ!
器がデカイというか、時にデカすぎてダダ漏れだけどそれもまた良し。
栗子ちゃんもとっても可愛い子だよね。
EDで自分のパンツととっつあんのパンツを並べて干してる姿にきゅんとした(笑)。

ちゃんと仕事している真選組を久しぶりに見た気がします…

| 銀魂 | 22:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT