Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

原作こわい

トーン作業も残すところあと1ページ!という状況で逃避してきました。
金、土と体調最悪でした。ほぼベッドの上でうーうー唸っていたら腰が痛いです。

この長編が終わったらなんて言っていたけど、余りにとんでもない事になっていて居ても立ってもいられない。今週丸々空目じゃねーの?みたいな銀魂感想を叫びにきたよ!相変わらず気持ち悪いから注意だよ!


ていうか!わあああああ!わあわあ!!

ホントに白夜叉だってバレたあああああああ!!!
真選組にじゃなくて土方さんにだけど!しかも銀さん自ら名乗っちゃったけど!
このタイミングでバレたら萌えるとか数回前の日記で言った、確かに。でもそうなった場合サブちゃんが銀さんの過去を掴んでいて、切り札的にバラしてくるのだろうと思っていたからビックリしたわよ。

これさあこれさあ!
銀さんはどうせ薄々気付いてんだろ?って思ってるよね。
んで、土方さんはやっと白状しやがったって思ってるよね。

つーか、何だこの絶対の信頼感。見てるこっちが恥ずかしいんですけど…!

多分今更なんだ。
桂と旧知だって事はとっくにバレてるだろうし、今現在銀さんが攘夷活動に参加してない事も判ってるだろうし、これが初対面の時や紅桜篇直後のガサ入れの時にバレていたら話は変わってきたんだろうけど、もうそんな次元の関係じゃないんだよね。
ミツバ篇があって柳生篇があって動乱編があって、銀さんが真選組の味方をする事はないけど、土方や近藤や沖田、個人の味方はするんだそういう事なんだ。

惜しむらくは銀さんがスットコドッコイな格好をしている事だよね!
いつもの格好だったら良かったのに!あの衣装本当にえろいと思うんだ!どうでもいい情報だけど。


で、沖田と信女ちゃんに何があったんだ…?(笑)
信女ちゃん可愛いしキャラとしては好きなんだけど、沖神ラブとしてはモヤモヤしてしまうんだわよ。

| 銀魂 | 22:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT