Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そんな話ばっかりだヨー

銀魂の余韻に浸ってました。
続きから本誌とアニメの感想だよ!誰得。


まだ両面テープ買ってないよね→まだセリフ貼り込んでないよね→まだ入稿してないよね→大丈夫です。
そう言えばスパークの配置が阿鼻叫喚らしいんだけど、銀魂はどうなってんの?


■ジャンプ

土方さん、銀さんが白夜叉とまでは判ってなかったのかー!ちょっと意外。
しかしアレですね。アレですね(意味もなく二度言う)。真選組は銀さんにツッコミは入れても処罰しようとは全く考えてない訳ですね。何度も言うけど、銀さんと真選組の関係は本当に好きだよ!

ラストシーンも良いですね。
あ、言葉を越えちゃったんだ、って感じですね。ニヤニヤ。

沖田と信女ちゃんはちゃんと決着が着いてホッと一安心ですよ。
沖田の眼中にはなかったと知って、さらにホッと一安心を重ねましたよ。
ドーナツで釣れるのか信女ちゃん、可愛い。

んで、サブちゃん。そう来たかあ…!
高杉が出てくると話が進むような気がするので、あんまり出てこなくていいです(笑)。


■アニメ

・コラボ回!
・プールの回と同じくらいヘヴィロテ中。ヤッバイもん、面白いんだもん!
・原作では触れられてなかった中の人いじりが凄まじかった。
・ボッスンとタカチンが同じだったとは…
・ビチグソ丸のキャスティングがそんな理由だったとは…
・銀さん、大人気なさ大爆発。
・そして色々と裏事情を暴露しすぎ。
・トリコとワンピのコラボ、知らないからなあ…残念。
・ヤバイ事やってんのは何となく判る(笑)。
・カナヅチに対する新八のツッコミが酷すぎるよ!でも確かに股間なら逆だ!
・…下ネタのレベルが小5か中2かのどちらかなんだよね…(笑)
・神楽のボケも絵がつくととんでもない方向に…
・AKBが羨ましいそっちの眼鏡って誰。新八?それとも中の人?
・杉田さんが高速回転。
・リーダー以外の4人が仲良くなっているのが可愛い。
・まあ、リーダーはリーダーで勝手に仲良くなってるんだけど。
・じいさんの股間アップでキンキン!てSEはないわ。ないわー。
・オチのカナヅチ、何度観ても爆笑してしまうんだがどうしたら。
・OPのいじりなんて大した事なかった!
・EDヒドイヨ!モウ何ガ何ダカ訳ガ判ラナイヨ!!
・予告もあんまりじゃないか(笑)。
・本当にスケダンから絵を借りてきたのかと思った。
・良く見たら色がスケダンの方の設定と違っていた。
・っていうか、銀魂の色だったから本当に想像で作ったんだ、と…

明日のスケダンも楽しみです!予約バッチリ!
銀魂ほどはじけ飛ばないとは思うけど(銀魂は色々とふっ飛ばしすぎだから)、期待期待!
杉田さんの高速回転にも期待期待!

| 銀魂 | 22:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT