Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どーでもいいオチが待っている気もする

銀さんお誕生日おめでとー!!

ついでにこのサイトもお誕生日おめでとー!!


久しぶりにキャラの誕生日を祝ったのは今週のジャンプのせい(笑)。ホント、原作こわい。
あの状況に、銀さん以上に私が傷付いてるってどゆこと?

だって…だって…!


だってええええええ!!!

戦に破れて仲間を沢山失って傷付いて。そんな銀さんが今の生き方を見つけた場所だと思うんだ、万事屋は。
それを奪われるって一大事でしょ!?読んでいて私の方が落ち込んだのよ…!!
新八や神楽まで銀さんに冷たいなんて…ひどいよひどいよ。

ストレートヘアのシュッとしたイケメンですってえええ!?
天パでもマダオでも全く主人公らしくなくても銀さんがいいの!銀さんじゃなきゃヤなの!!うわーん!!!


…あ、ちょっと引いてるでしょ……


これ、ギャグのまま行くのかな、それともいきなりシリアスになったりするのかな。
実は沖田の兄でしたって事はないよね?似てるんだけど(笑)。

結構なダメージを食らっている事に愕然としつつ、へろへろと次の月曜日を待つのでした。


・真選組まんじゅう(笑)。
・そうだ!真選組は!?ついさっきまで一緒にいたんでしょ!!?
・でもコレで土方や沖田だけが銀さんを覚えていたりしたらそれはそれでヤダ(笑)。
・打ち切り臭…
・連載第1回が載る前にそんな事言われてたのか。ジャンプ編集部ハンパねえ。
・単行本が丸々ネタになるなんて!
・うわああああつらいいいいい!みんなが銀さんの事知らないのつらいいいいいい!!!!


今日も二次元と三次元の狭間で路頭に迷っています。

| 銀魂 | 01:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT