Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛なんて…っ!

本日のアニ魂、ラブチョリス篇です。
祝日にこの話を持ってこなくても…プールの回もそうだったけど、次の携帯の話の方が良かったんじゃ…(笑)


・DS→TSの表記の変更って…『タカマツシンジ』じゃないよね…
・彼氏たちの動きが気持ち悪い(笑)。
・いや、オタ芸にそんなに気合入れなくても。
・新八の百々さんは確かに可愛い。
・沖田は普通に恋愛出来るんでしょうかね、心配になりますね(笑)。
・ラブホ、誤魔化しきれてないよ…!!
・懐かしい動きの格ゲー。
・懐かしいドットのRPG。
・左曲がりのストレート(………)。
・立つんだジョー!!! ……じゃねえよ!!!
・ツンデレピン子も確かに可愛い。
・銀さんて彼女にはあんな風に頬ずりしたりするの…!?∑( ̄口 ̄;)
・やだもう抱き締められた(ハイ終了!)
・うわあお!ベッドにぽいってやっちゃった!
・ぎゃー!!ぬぬぬ脱がないで…っ!鏡に映ってる映ってる!!
・ガチで照れているあたし可哀相。
・絵面的にマズイって、もうここまでで十分マズイんだけど(笑)。
・あ、全裸になっちゃった。
・さっちゃん、それ写真撮っちゃダメだよ!
・「週末の熱海旅行~」のセリフが素の声に聴こえる。

色々と凄まじかったです。
腹筋痛い。前後のシリアスなOPとEDが夢のようですよ…

| 銀魂 | 21:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT