Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヤバイ言い過ぎ

銀魂ヤバイよね!本誌もアニメもヤバイ!ヤバイー!!
ヤバイので畳むー。


本誌は真選組の立ち位置がカッコイイ。そうか、ここでこんな風に銀さんを助けるのか。立場上、表立った行動は出来ないけど、先代の下のマゲぶっ飛ばしたい気持ちは同じなのね。下のマゲって。
んで、やっぱり先代は鈴蘭を利用していただけだった…!約束の相手がG嫌だったとは。

ノブたすが予想外にかわゆくてニヤニヤします。

アニ魂バラガキ篇ラストは、んもーカッコよくてカッコよくてマジヤバイ。
先週が動きまくっていた反動か予算の都合か知らないけど(笑)、若干止め絵が多かったような気がする。が、原作の構図に忠実でうっほ!ってなりました。

沖田は本当に強いのね…と改めて。
土方の何度倒されても泥臭く立ち上がる強さとは対照的に、涼しい顔で傷ひとつ負わずに勝ってしまったよ。

で、高杉。
サブちゃんの思惑はどうなんだろう。瓦礫の山を更地にしたいとは言うけれど…

墓地のシーンは泣いてしまいましたのことよ。
紙飛行機の使い方がいいなあ…土方の書きかけの手紙からEDへの流れも泣かせるわー。
そしてあのラストカットだもの。ずる過ぎだもの。

バラガキ篇すっごい良かった!アニメで観れて幸せだー。

| 銀魂 | 22:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT