Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

全てにおいて金

秋の新番組、アニメ『金魂』スタート!!!


きんたま!!(伏せませんよ)


サンライズ公式、テレ東公式が金魂に乗っ取られ、新聞のテレビ欄までしれっと金魂。
OPもEDも金魂、サブタイも金魂、アイキャッチも金魂、提供横も金魂、金魂金魂ゲシュタルト崩壊するわ…!

こーゆー大人の徹底した悪ふざけを愛してる。アニスタ怖い。


…なんですが。
本誌に載った時も散々ヘコんだけど、本当に辛いのよ、この話。
銀さんひとり置き去りにされてしまうという状況がとてもツライ。挙句、OPの年少時や攘夷まで金時に摩り替わっているだとう!?突っ伏して泣いてもいいですか!銀さあああああん!!
定春とたまさんの存在が救いではあっても、それにしてもツライ。うっうっ。
OP、スタッフの名前も金でしたね…あとイチョウ、これ紅葉に変わると信じているんだけどどうだろう。

金さんの声はさわやか杉田になるんだとばかり思っていましたが、中村悠一さんでした。でも杉田さんじゃなくて良かったのかも、と今では思います。
銀さんのコピーだった白血球王とは違って、金さんは別人というか別モノというか。
中の人同士が仲良しと言うのが面白い(笑)。

いやしかし、アニ魂の再開は嬉しいけどこれはしばらく胃が痛いんじゃ…おおう…


月曜日は診療時間が長いので祝日でもない限りリアルタイムでは観れなかったけど、木曜日は午後休みだから基本正座して観られますね!
ついったでキャーキャー呟きながら観るの楽しい。TLが銀魂ネタで埋まっていくの楽しい。



他に今期は『神様はじめました』を録画しています。
これは…どうかなー…原作は1巻しか読んでないけど、どうかなー。
とりあえずOPとEDと少女漫画的なフワフワした演出が微妙。面白いんだけど。

アニメじゃないけどヨシヒコも全力予約です。


スパーク新刊の自宅送り分が届きました。
本文に目立ったミスは(今のところ)ありませんが、奥付がまさかの20123年発行。手が滑るのも大概にしろよ!

| 銀魂 | 22:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT