Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三国恋戦記・公瑾エンド

いやね、三国恋戦記をじりっとおススメされた時ね、「面倒臭い人、好きでしょ?」と言われましたけどね、ええ好きですけどね!
もうひとつあったよね、絶対外せない萌えポイントが。

放っておくと死んじゃいそうな人だよ…!!どストライクじゃねーか!!!

もう一人死にそうな人がいるけど(笑)、トータルで好みなのは公瑾さんのような気がする。


以下、畳みます。


…死んじゃいそうって言うか、リアルに死ぬけど。

という訳で公瑾です。
師匠狙いのつもりで道に迷いました(笑)。最初はそんな感じだったんですけどね。
…おかしいな、どこが分岐だったんだ…?


何でしょうねえ。
ノーマルエンドまっしぐらだった時も、マズイなこの人、とは思っていました。
言動がいちいちどこかの軍師を思い出させる…(笑)

ニコニコ微笑んでいるくせに厭味ったらしくて胡散臭くて、孫家が全てでそれ以外は全て利用すべきものと考える冷徹な策略家。
なのに要所要所で弱いところをチラ見せってズルくないですか!?ズルくないですか!!?(二度ゆった)
そしてヒロインの前でだけ、上手く取り繕う事が出来なくなるとかズルくないですかこんちくしょ。

戦場で矢を受けるシーン、病床でうなされるシーン×2、不覚にもはらはらと泣いてしまいました。
あなたは許されているんだよ苦しまなくていいんだよ、だから幸せになって…って何だコレ!?
いや別にそういうセリフが出てくる訳じゃないけど、そういう事だよね?

そして私はそんなのに徹底的に弱いよね…すみません。

告白のシーンはズルイなあと思いました(笑)。
自分からはストレートに告げずに、そんな遠回しに。
帰るな、と真正面から言えないところがね、らしいといえばらしいけど。伝わらなかったらどうするの。


…楽しかったです。
ギャーギャー喚いてはのた打ち回り、その度に背後を気にしつつクリッククリック、でした。
参った参った。

楽しそうに玄徳の話をする花に、地味に嫉妬するなんて意外に可愛いところがあるのもダメ!(笑)

| ゲーム感想 | 23:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT