Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三国恋戦記・玄徳エンド

正統派少女漫画キタコレ!
ヒーロー参上です。赤い人は別にいるけど、きっとあなたが赤レンジャー。

こういう直球ヒーローに萌えるクチではないんですが(それは見ていれば判る)、めっさ楽しかったです。


以下、畳め。


だって間違いなくいい人だもの…!
多少頑固で融通が利かないところがあるけど、でも間違いなく誠実だもの!
そりゃ惚れるよね、カッコイイもんね。

公瑾ルートは公瑾が切なくて泣いたけど、玄徳のルートはヒロインの恋が切なくて泣いた。
先に公瑾をクリアしていたので、政略結婚云々に関してはタネが判っていたんですが、それでも苦しかったです。

壁を挟んでの会話とか反則。あと寝込みは襲うな(笑)。
告白シーンもすげーや…


そして芙蓉姫がいいですね!可愛いなあ可愛いなあ…!
雲長にまで花の気持ちがバレているのには笑いました。

| ゲーム感想 | 23:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT