Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三国恋戦記・???エンド

以下、丸々アレなので丸々畳みます。


隠しルートって大体取って付けたようなお話になる事が多いんだけど、これは違いましたね。
ちゃんと本筋にも絡んでくるし、このゲームのシナリオって本当に凄いなあー…と感心。

心のない操り人形ではなく、全て理解した上で感情を殺しているという印象です。
時々見せる少年の素顔がとっても良いです。

…あれ?仲謀が花より年下で、さらにその仲謀より下って…何歳…???

ラストは他の誰よりもハッピーエンドだと思いました。
薬草の知識があったのか…!まあ、あるか。あの立場なら。


しかし、このルートの公瑾は真っ黒だな!!(笑)
乙女ゲーの攻略キャラでこの黒さって驚き通り越してときめくわ!(そうなんだ)

| ゲーム感想 | 23:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT