Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水の旋律 1

か…加々良さん一直線でした…  lllorz

だってだって最初から優しくしてくれるんだもん…あんな不安ばかりの状況下でそっけなくされて(※桐原兄弟)きゅんとなる程Mじゃないんだもん。打たれ弱いんだもん。
一謡サイドの人たちの方が知りたい事をちゃんと教えてくれる気がする。

マップ移動が出来るようになるまで頑張って桐原弟を目指してはみたけれど、『最初から主人公に片思いの幼馴染』というポジションは鬼門であり(同級生くん含めて)、ダメかもあたし無理かもと思い始めたところへ加々良さん登場という文字通りダメを押す展開で一謡側に振れてしまうっていう始末の悪さでね。兄弟のどちらかを攻略しないと超イイと噂の手塚さんのトゥルールートが開かない訳ですが。

しかし立ち絵とスチルの酷さはPS2より際立ちますよ。画面がワイドになったから?
どうでもいいけどキスする時は目を閉じよう!そんな間近でガン見したら目の前ブレる!

重いだろうと覚悟していた割に読み込みは快適でさくさく進みます。
このゲーム、キャラを攻略するだけなら然程難しくはないんですよねえ。むしろ簡単。問題はランダムイベントに付いてくるスチルが多い事と、シナリオ既読率という罠の存在。100%とかどうしろと。

………片瀬さん攻略してきます…

| ゲーム感想 | 23:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT