Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水の旋律 2

ちまちまプレイ中。
オリジナルの発売から大分経っているので伏せませんが、これからプレイするようだったらスルーして下さいとか今更言ってみます。すみません…


で、片瀬さん攻略。

普通に面白い兄ちゃんでした。陽菜ちゃんの反応も強気でオッケィ。
もう少し『殺す、殺される』のギリギリの駆け引きを期待していたと、私の中のブラックがそう言っていた。思ったより早く片瀬さんの殺意が消えちゃったのが残念。

終盤、シナリオで気になった事がひとつ。
九艘の郷に連れて行かれるのがイヤで一謡の元へ行ったのに、陽菜の幻影が九艘の郷への行き方を訊いた事、真秋さんは疑問に思わなかったのかしら…??
ベースになる一謡のルートがあって、それに個々のシナリオが乗っていくって感じなんですね。
九艘サイドも同じですかね?

ずっと加々良さんのルートしかプレイしてなかったせいで(笑)、加々良さんのトゥルールートが本編みたいになっちゃってるので色々引っかかるのかもしれません。
反対に加々良さんのルートでは語られなかった事が判明したりして、やっぱり全員攻略しないと真相は判らないんだろうなあ。お里さんの残した遺言の事も。

一謡ルートの勢いで次は明月さん。んで、桐原兄で手塚さんかなー。
お…弟と憲吾くんはどうしましょう…

| ゲーム感想 | 23:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT