Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

緋の記憶 3

えーと、好春。

ここで八咫ルートを攻略すると戦闘に簡易モードが追加されるのは見逃せない。
…って事で頑張ってみたんだけどね…ね。

ごっめんなさい!ほんっっっっっっとにごめんなさい!!

汲むべき事情が多々あるのは判る。
終盤は確かにカッコ良かった!

でもダメです。無理です。
デコ床に擦り付けてスライディング土下座しますから…!!


と言う訳で一気に八咫ルートを叩いておこうと思いました。

遮那トゥルーエンドで。
メガネで白衣…だと…!?


キャラ萌えとかカップリング萌えとか以前にシナリオが面白かった…!!

かなり真相が判りますよね。
もしかしてきらや手塚さんの過去はほとんど説明されたのかしら?
優や水季さんの事も説明はされるけど、二人にはルートがあるから核心はそっちだよね。

遮那が抽斗にあるタイプかと訊かれたら…ないんですが(笑)、きらの切り込み方が爽快でこの子本当に可愛い。
オジサンどころか250年生きてる人をあっさりと子供扱いですよ。
人生経験は豊富すぎるほど豊富だろうけど、それ故身動きが取れなくなる遮那を深く考えないお気楽さで笑い飛ばして殴り倒して(笑)明るい未来へ導いて行くんだろうな。


そして優が…!なんて愛しい生き物なのよあの子は…!
水季さんも気になるけどきらも気になるんですね判ります。
でもちょっと待ってて!優の攻略は一番最後!

片瀬さんとのやり取りも最高です。何をまかり間違ったら好きな男のタイプの話になるんだ…(笑)


今作は手塚さんが陽菜に片思いしているという設定っぽいので、まあ多少思うところがない訳でもないでもないんですが(笑)、このルートは陽菜を助けにきた片瀬さんのセリフで愁一×陽菜が妄想できて幸せでした(好春ルートが辛かったの…)。
え?てか愁一トゥルーエンドを突っ込んでる時点で、私の脳内では補完計画発動ですけどね。


でもこれ、手塚さんのグッドエンドを引き継いだらどうなるのかなあ??
真秋さんは殺されず加々良さんは当主代理として九艘との交渉にあたってるって…そんな感じだったのに。バッチリ優に殺された事になっているよね、真秋さん。


………もしやキレイに丸々スルー?(ありそう)

| ゲーム感想 | 22:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT