Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

緋の記憶 5

ツンデレ王子、優のトゥルーエンド。

正しいツンデレのあり方を見たような気がします。
何だこの可愛い子…!


可愛い子とか言ってみたけど、きらと同い年だった…!

2年前の時点で小学校高学年だと思っていました。陽菜が子供だと言っていたし、本人も否定しなかったから。
遮那の血清の副作用で成長が止まっていた…のね。

優ときら、それぞれが自分の過去と向き合い乗り越え、お互いに歩み寄っていく様が素敵でした。
その過去を「本当の事だから」と隠さないのもいいですね。不器用なりに必死に言葉を探している。ツンケンしていて結構キツイ事もさらっと言っちゃうのに、厭味にならないのは根の素直さの表れなのかも。

たどたどしい恋愛模様も超面白かったです(笑)。
きらより背が低いのに(禁句)一生懸命きらを抱き締めるスチルや、きらより背が低いために(禁句)上を向く形になってしまったキスのスチルに萌ゆりました。

順番が違うと怒るきらに「…好きだ!言ったぞ!!」って何だそりゃ…!?(笑)


残念なのは陽菜がほとんど絡んでこなかった事かなあ。
涼さんは白石陽菜の名前を知らなかったのかしら…?きらが言い忘れた事で、陽菜が攫われたと加々良さんたちに伝わらなかった訳ですが。
それを知って取り乱す加々良さんが私には見えます大丈夫です。任せろ!!

| ゲーム感想 | 22:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT