Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

緋色の欠片 2

ゲームオーバー後の清乃ちゃんと美鶴ちゃんの解説が面白いですね。
真っ黒な画面に打ちひしがれた瞬間に、あの二人の登場って凄い威力だよ(笑)。

…つか、ゲームオーバー多いなコレ…
しかも選択肢の直後ではなく、散々お話が進んでからの強制終了なのでダメージもハンパないです。
殺されまくってる、あたし(笑)。


そんなこんなで、狐邑祐一ハッピーエンド。


しっぽ~!!!しっぽ…白くてフワフワのしっぽ…ああん…(うっとり)
モフモフしたい。すりすりしたい。そのしっぽにはたかれたい(!?)。くるっと包まれて爆睡したい。
4本もあるんだよ?夢みたい…ほわん。


………はっ!


祐一先輩はですね、後ろ向きですね(笑)。
これだけ珠紀が好意を寄せているのに、まだ受け入れられないと言うの!?
これ以上どんな言葉が必要だと言うの!?
七章だからか!まだ七章だからかァァァァァ!!!

そうじゃないって言っているのに。玉依姫と守護者だからじゃないって言っているのに。
何で伝わらないのかなあ…もうどうしたらいいのか判らないよ…ふええええん…

…というじれったさがイイと言えばイイ(笑)。
心では判っているのに、口に出す事は出来ないという葛藤がイイ。
珠紀が儀式に臨む覚悟をして先輩に話をするシーンには泣いちゃいました。不覚。

この手のタイプは吹っ切ると無敵だよね…全く人目を気にせず抱き締めてくる祐一先輩にドッキドキ(笑)。
その度にフィーアに目隠しされるアリアが可愛い。

最後のドライとのバトルはちょっとクドかったです。
そんなにコッテリと見せてくれなくてもいいです。胸焼けします。
どこのFFのラスボスかと思いました(※多分ケフカ)。

このシーン、他の守護者はいるんだっけ、いないんだっけ…?
祐一先輩一人が戦っていて、他の3人は誰も出てこないって事は…いなかった、の…か?
みんなでフルボッコにしようぜ!!って思ってたのに(笑)。


ってゆーかですね、アリアが愛しくてしゃーないんですがね!
かーわーいーいー!もーえーるー!!
アリアのエピソード、泣けました。フィーアが生きてくれて良かった。

美鶴と慎司のお話も良かったです。
守護者が6人いるのはそういう理由からだったのですね。


という訳で祐一先輩楽しかったです。
こういう人、好き(笑)。

| ゲーム感想 | 22:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT