Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三国恋戦記ドラマCD

杉田ァァァァァァァァ!!!!

じゃなかった。
師匠ォォォォォォォォ!!!!!


残念王子とセットで感想です。


■孔明篇『誓いの星』

つーか、今更だけど師匠も大概面倒くさい人だった。
思考回路がめんどくせっ!だが、そーゆー人はとても好きだ!!(知ってる)
うっかり頭が切れるばかりに思考の迷宮で遭難するタイプだ…とても好きだ(二度目)。

…これさあ…赤い星って火星だよね…最初の約束から2年以上経ってるって事だよね…我慢しすぎじゃね…?

師匠はもっと花ちゃんに対して我侭になってもいいと思うよ…
君の事はボクが決めると、責任だとか権利だとか言って自分の意見を押し付けているようで、実は物凄く花ちゃんを気遣って結局は花ちゃんの意思を尊重している。
大切にしているのは痛いほど判るのだけど………ややこしいわ!!(笑)

でもそんなところが大好きです師匠。

杉田さんのお声は銀さんが一番好きだという話はしました。
乙女ゲーの柔らかい声はもう一押し!って感じだなーと思っていたのですが(拓磨は銀さん寄りだよね…)、この師匠の感情を抑えた喋りは良いですね。「ん」ってゆー返事の仕方もたまらん…

そして晏而さんGJ!!
師匠との掛け合いがサイコー面白かったです。

あー、あとね。
補佐官と花ちゃんで師匠を取り合う話にならなくてホント良かったと…(笑)


■仲謀篇『若君の休日』

王子は残念であってこそ王子だと実感した(笑)。

あ、そうか。コレ、結婚後なんだ。
何か奥方とか言われても全然そんな感じしないなー。まだまだ青春真っ盛りだから?(笑)

判ってやっているのかそれとも素なのか、どちらにしても強敵である事には変わりない大喬小喬と、素というかおそらく天然の尚香ちゃんと、乗っかりまくってる子敬さんと、何でそんなに楽しそうなんだ仲謀軍の皆さん。

………に邪魔された挙句に、夜はこれからな雰囲気で寝オチってどんだけ残念…!!
それでこそ王子。ありがとう王子。でも君はカッコイイよ。間違いなくイイ男!

で?公瑾さんが出てこないのはアレですか…?やっぱり鬼籍に入られてしまったんですか…?



という訳でとっても楽しんだドラマCDでしたが、やっぱり花ちゃんに声がないのはどうよー!?

孔明篇はまだいいの。
花ちゃんと会話する時は、師匠にしても晏而さんにしても1対1だから。
問題は仲謀篇でね。外野がワイワイ盛り上がっているのに花ちゃんひとり無言って、自分の意見というものがないのですかと…言いたくなっちゃうんだよね。
イメージの問題もあるんだろうけど、やっぱり喋って欲しいなあー。

| ゲーム感想 | 22:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT