Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬怖い

巨中アニメ9話。
この回は雑誌で読んだような…ミカサとアニが射的で対決するところは覚えているのだけど他の記憶が曖昧。
ただ読後、凄くモヤッとした記憶があるので漫画はそういう描き方だったのでしょう。ホントにな…

流石にアニメはどのキャラも可愛くて、もちろんミカサも可愛くて。
あーもー、浴衣似合ってるしヘアピン可愛いし全てにおいて可愛いし。
可愛いしー!

ありがとうございます。
円盤2巻以降も買います。

中の人たちのサッカー対決の後編がなかったのは残念だけど、画伯のコーナーが斜め上でした。


USJでまた進撃コラボやるのかー。
エレンさんのクロノイドの目力ハンパない。
大阪は遠いよ…心の距離が遠いよ…多分、新幹線に乗るまでに紆余曲折あるからだと思う。
気持ち的には仙台の方が近いのだけど、物理的にはどうなんだろう。

スイパラも行きたいけど無理かなー。
寒くなってきた途端に判りやすく引きこもるな、私は。
もうふるさとの山に帰りたい。
いっそ冥府に帰りたい。
…と思ったけど、アレはペルセフォネが冥府に帰るから世界に冬が訪れるんだったわ。逆だわ。

早く5月くらいになればいいのに…

| 雑記 | 22:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT