Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

進撃の巨人11話

オリジナルシーンの多い回でしたね。
悪くはない、というかむしろ良かったけれど若干語りすぎな気もします。

それにしても重い、重いシーンの連続でした。
巨人と戦う恐怖を前に逃げ出そうとする訓練兵とけしかける大人たちと。
どちらも真理で、どちらも間違っているけど正しい行動で。だから「愛する者を死なせてもいいなら去れ」というピクシスの言葉と、それに対する答えがとてもとても尊いのでした。

エレンとミカサのおままごと…(笑)

そしてこの後の展開を思い、また胃が痛くなるのでした。

| 進撃の巨人 | 22:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT