Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

進撃の巨人12話

「家族です」と訂正したミカサが可愛すぎて今日もご飯が美味い。

その前のイアンとリコとミタビのやり取りが好きですとても好きです。
絶望的な状況で絶望的な選択しか残されてなくて、それでも状況を打破しようと立ち上がる。
巨人に蹂躙される世界だけに、人の強さが際立つな、と。いつも思うよ。

原作では描かれていない、他の訓練兵の戦いが丁寧に描写されているのもいいですね。
ジャンのカッコ良さに一体何があったんだと小一時間(笑)。

来週はいよいよ兵長合流かな?
今週でそこまで行くんじゃないかと思っていたけど、どう考えてもそれは無理だった。

| 進撃の巨人 | 22:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT