Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

進撃の巨人15話

前半のお掃除兵長が霞むくらいハンジさんのターン。

締め出されたハンジさん可愛い。
扉に錠かけたの誰なの。兵長なの。わざとなの。
そしてアニメのリヴァハン押しは一体何なの。いいぞもっとやれ。

だってこれ、ハンジさん来るの判ってたのに錠をかけちゃったんでしょ…?
あの位置から、しかも分隊長にそんな悪さできるの、兵長しかいないじゃない。

今回は思わず吹き出してしまうようなシーンが多くて楽しかったです。
進撃はシリアスな雰囲気のままギャグをぶち込んでくるので、時々笑っていいのか迷うんだけど(笑)。

本編がずっしり重いだけに、たまに繰り出されるギャグの破壊力ハンパない(ウソ予告とか)。
銀魂はその逆ですね。


アニメオリジナルな団長とミケの会話、良かったなあ。好きです。

| 進撃の巨人 | 22:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT