Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チケット!

『音楽劇ヨルハ』のお席がご用意されました!アザッス!!!
2日!連続で行きます!ホテル予約するかな。
ニコ生で音楽劇の方はハコが大きいから埋まらないだろうと言っていたので余裕かな、とは思っていたんだけど、そうは言ってもね、その時はまだ二号が由依ちゃんだとは発表されてなかったからね。

『少年ヨルハ』の方は日程的に無理だったので諦めたけど、こちらも気になる内容ではある。時系列的にどこのお話なんだ??音楽劇と同じ頃?でもそれだと二号が同時に二機運用されていたことになるぞ…
ラボと音楽劇の間くらいか…クーデター後?いや、それだと9Sがロールアウトしているので、その前???
それ以上に少年にも二号が出てくるのがとても不穏。ですね。

| 雑記 | 22:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














| PAGE-SELECT | NEXT