Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

…まあ、ね

進撃チェンパズのハロウィンミカサちゃんが可愛くてな…でもな、貯めておいたコインとダイヤ消費しても出てきてくれなくてな…

か、課金?
よく判らないけど世の中には課金なるものがあるそうじゃないですかぁ?
課金。した。

いい人生だった。

ハロウィンミカサちゃん来ました!やったやった!サポーター設定した時のボイスがエレミカすぎてヤバイ。
ノリノリなのはエレンさんだったの、予想外だったな!

課金はパズドラの進撃コラボ以来だったけど、あの時はミカサちゃんだけ出てこなくて、それきりパズドラとは縁を切った…てか、容量圧迫してるからアンストしてもいいか。どうせグーグルで紐付けられてるんだし復活したくなったらいつでも。

| 雑記 | 23:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT