Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イベント楽しい

スパーク参加された皆様、お疲れ様でした。当スペースにお立ち寄り頂きありがとうございました。

新刊1種だけって楽ですね!(笑)
小物を手持ちで搬入しただけ、既刊の受け取りもないし、設営も簡単だ…
あまり凝ったディスプレイにしないので、その分地味だけどね。お誕生日席だったの、なんなの…島中に沈めて…来月エニオンリーがあるためかサークル数は少なかったですね。9S2B、2サークルだけだったのかな…??
エニオンリーは大阪なので…ちょっと無理。6月のエレミカプチだって開催が決まった時から貯金していたからね!

という訳で大型イベントの割にはあまり混雑していなかったけれど、麗しい9S2Bが2組もいらっしゃって眼福でございました。ああ、ふたりが仲良く楽しそうに歩いているだけで幸せ…(末期)

お久しぶりの方に沢山お会いできて楽しかったです。いやあ、本当に久しぶりでお話が弾む弾むぼよんぼよん。

帰りはいつものように東京駅へ行ってキャラクターストリートですみっコぐらしと進撃のグッズに散財しました。イベント会場ではなくここで金を使うか…(イベントは通販に賭けているから)
大丸で買ったメルヘンのサンドイッチが美味しかったです…!

次回イベント参加は未定です。全くの白紙です。
てかぶっちゃけ4月から勤労学生やってまして、原稿にごっそり時間を持っていかれると勉強するヒマがなくてね…
7月のエニオンリーは出てみたいな、とこっそり思っているけど現時点では思っているだけです。

| 雑記 | 18:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT