Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

行くよ

10/8 スパーク参加します。
ニーアオートマタ、9S2Bです。新刊1種。
机の上に1種類だけはむか~しティアに参加して以来かもしれない。ディスプレイに悩むところ…お気に入りのカエルのぬいぐるみでも持っていく?

ところで私のSuica知りませんかね…?
いやホント、どこに仕舞ったんだろう。もう1枚あるからいいんだけど、ダヤンのパスケースも一緒だよ。
ここに置くと忘れそうだなーと思いながら置いたことだけは覚えている。そして見事に忘れている…最後に使ったのいつだっけ?多分7月のエニオンリーに行った時なんだけど、その時は違うパスケースを使ったんだなー。
………まあ、そのうちひょっこり出てくるでしょ…

という訳で日曜日、参加される方宜しければお立ち寄りください。

| 雑記 | 22:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT