Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そんな感じです。

ちまちまと9S2Bの原稿開始。8月早々に公式のノベライズが発売されるけど、ここからはネタが被ろうが異次元になろうがもう知らぬ。
ゲーム立ち上げて背景のスクショを撮らないとなー。

実写銀魂、公開2日目に観てきました。
まあ概ね面白かったです。オリジナルのギャグは銀魂というよりヨシヒコだったけど。テンポ感がやっぱり違う。アニメでは最初と最後だけの登場だった真選組を満遍なく絡めたことで、ピントがボケてしまった感じはありました。
銀さんが似蔵を倒すまでは80点くらいだったけど、その先の展開で一気に50点くらいにはなった…銀さんとヅラの共闘カッコイイのにー。
帰宅後、思わずアニメのDVD観ちゃったじゃないのよ。バクチ・ダンサーのタイミング最高だし高杉に啖呵切るところも最高だった。

んー、やっぱりね。一度アニメになったものを実写にする意味ってなんだろう?って思っちゃうよね…戦闘シーンとかね、実写であるが故に迫力がないんだよね。あと演出下手かな???

そうは言っても、実写銀魂は空知んのコメントで公開前から全て救われていたので、いいんじゃないでしょうか。大コケしても大成功でも銀魂的には美味しいのが銀魂の銀魂たる所以だよね。

| 雑記 | 10:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














| PAGE-SELECT | NEXT