Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつ以来の待機列

スクエニオンリーに一般で参加して参りました。同人活動には長いこと浸かっておりますが、オンリーの一般参加が初めてなのにはビックリです。

朝7時すぎの電車に乗り、開場前にビッグサイトに着き、滞在時間は待機列も含めて約1時間、他どこにも立ち寄らず13時に新宿発の電車で帰ってくるという強行スケジュールでした(笑)。
だって完売しちゃったら大変よ?そして月曜日に休みを取ってないので疲れてしまう訳にもいかないのです。

旬ジャンルスゲー!!オトマタ界隈に絨毯爆撃しかけて来ました。こんな一気に同人誌買ったの久しぶり…レイヤーさんも美しくてうっとりです。オトマタの機械の自動人形という設定がコスプレと相性いいのかもしれない。
そしてヨコオさんが現れて18禁同人誌を買うという…原作者が自身のディレクションしたゲームのエロ同人を買うという…何それ…(笑)

諸般の事情でオフ活動は一旦お休み、イベントの予定も入れてなかったのですが、やっぱり楽しいよね。参加したくなってしまう。次の東京のスクエニオンリーは2月だけど、それはちょっと無理臭いので申し込むならスパークかなー。
そんな事考えてたらブワッとネタが落っこちてきたのでちょっと検討してみよう。イベント合わせじゃなくても1冊出したいな。

| 雑記 | 23:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT