Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

進撃の巨人11巻+別マガ9月号

アニメも良かったんですけど、すっごい面白かったんですけど、色々衝撃だったので先にコチラ。
畳みますのでスマホ注意~!


ベルトルさん、アニの事好きだったんだ…!(それが一言目か)
いや、確かに良く見てはいたけれど…いたけれど…アニはそんな気なさそうだったし、むしろフラグが立っていたのはアルミンでは…?(笑)


泣いているミカサが可哀相でね、思わず貰い泣きだよね。
この時のアルミンとの会話から、最終的にエレンとミカサは離れ離れになるんじゃないかという考察を読んだんだけど、それは嫌だなあ…と思ったのでした。
『2000年後』が今の進撃世界の未来なのか、過去から見た今の世界なのかが判らないんだけど、出来る事なら今のこの世界で幸せになって欲しいなって…ぐすぐす。


前にライナーたちは他の巨人からは襲われないんじゃないかと書いたけど、エレンと同じように『人間』とみなされて襲われるのね。だから人に戻って戦うしかなかったのか。
ライナーの抱えている矛盾が悲しかった。

…けれども。
ああ、クリスタを使ってユミルを引き込んじゃうんだ…
エレンはもう少し冷静に考えた方がいいよ。危ないよ。

後ね、ハンネスさん、ヤバイんじゃないかな、コレ…


ウソ予告二段構えってどういうことなの…(笑)

| 進撃の巨人 | 22:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT