Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

進撃の巨人17話

とにかく面白かったの一言に尽きます。

策敵や陣形の機能も判りやすかったです。
誰がどこにいるのか混乱するので、ああなるほど、という感じでした。

アルミンが何故ジャンを除外したのか、この時渡されていた企画紙が根拠だったのかな。
つーか、ジャンがブレードにキスするのカッコ良かったねー!
いや、ジャンはカッコイイよ、最初こそ嫌なヤツだったけど一番成長が見られる。
でもミカサは諦めるしかないかな、だってもうエレンしか見えてない(笑)。

公式サイトの4コマ、酷かった(笑)。

| 進撃の巨人 | 22:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT