Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒いんだよ…

ぽけごの距離が加算されない問題は無事解決(笑)。距離が溜まると一気にゲージが増えるの、謎だわ~。
ハロウィンイベント楽しかったのでクリスマスも何かやって欲しい。私はピカチュウに会いたい。

earthの銀魂コラボ商品が軒並み瞬殺で一気に目が覚めた朝。日付変更と同時に発売だったか…
JOYトレーナーとエリーのバッグ欲しかったなあー。ショッパーも欲しかった…
進撃より銀魂の方が先に最終回を迎えそうで震えている。何となく、いつ終わるのかもう決まっていそう。永遠に色んな騒動が巻き起こる何でもない日常が積み重ねられていくものだとばかり思っていたよ。

夏目友人帳の原画展行きたい。ついでにシンゴジのショップにも行きたい。
いつ行こうかな…夏みたいにポジティブに動き回れないから早く5月くらいになればいいのに(笑)。

| 雑記 | 12:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT