Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アメちょうだい

来年6月のエレミカプチのタイトルとイラストが公開されて、俄然テンションが上がってきたのでインテは申し込む決定。後は前後の有給をさりげなく3ヶ月くらい前に申請してみる(笑)。
…ので、5月スパコミは不参加かなあ。

今月半ばあたりから家の向かいのアパート付近にポケモンの出現ポイントができまして(笑)、家の中にいても捕獲できるようになったのはうっひゃうっひゃなのだけど、何分ポケストが近くにないのでモンスターボールが不足しがち。そして課金するしかないという。
あと、ハロウィンイベントが始まったら相棒の移動距離が反映されなくなっちゃったんだけど何故に?コイキングのアメ集めたいよ!400個に近付くチャンスだよ!タマゴの距離は普通に更新されている…
とまあ、ぽけごはぼちぼち楽しんでます(笑)。

今年も元気に健康診断でD判定食らったので鉄剤投入開始だよ。

| 雑記 | 18:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT