Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽しかったです

スパークお疲れ様でした!当スペースに遊びに来てくださった皆様、ありがとうございましたー!
また悪天候で…見れば沿岸部だけピンポイントに荒れていたようですね…

エレミカプチ!にも参加しました。シールラリーの景品がどれも可愛くて缶バッヂは通勤用のトートバッグに付けちゃいましたよ。
久しぶりにスペースに篭らず積極的にお買い物しました。エレミカの重さで帰りの肩が死んだ(笑)。
新刊も紆余曲折ありましたが無事発行出来て良かったです。本当に…色々あったわ…印刷所さんに足向けて眠れないわ。今年も新米美味しかったです(笑)。塩むすび最高。

新刊はとらのあなで取り扱いが始まっていますのでよろしくお願いします。
ノスタルジア
現在予約不可になっていますが、数日中に販売開始になると思います。

次回イベント参加は5月のスパコミか6月のインテを予定。それまで冬篭りです。
支部の連載も何とか終わらせなければ…原作が進むと描けなくなる可能性ありだよ、これ。

| 雑記 | 22:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT