Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

MP大量消費

スパーク合わせのエレミカ、脱稿しました。
いやー、久しぶりに本気の時間魔法を発動した(笑)。そして見返す度に見つかるベタの入れ忘れ…怖い。いつぞやの『王子様と魔法のキス』で思いっきりベタ忘れがありまして、支部に上げたサンプルを見ていて気づきまして、ええ、当日会場で1冊1冊塗りつぶしましたよ。ちょっとしたトラウマになるから(笑)。
エレミカプチにも参加します。

今年も猫森集会に行ってきました。
ゲストが新居昭乃さんの最終日。『ピヨの恩返し』と『仔猫の心臓』を泣きながら聴く…疲れていたのか。
新井さんの普段の話し声は初めて聞いたのだけど、歌声と大分違っていてビックリ。あのウィスパーボイスからは想像できないかも。ふたりのコーラスがとてもキレイでした。
可愛い歌で括られていた『悪魔の絵本の歌』は、確かにメロディーは可愛らしいけど歌われている内容は全然可愛くないぞ…最終的に胸の中が真っ赤に塗りつぶされて終わるからね。

進撃85話はあまりのエレミカ展開に衝撃を受けすぎて感想も書かずに気付けば10月ですよ。
……ケーキ入刀とか言われてて笑った。
リヴァハンエレミカでここに到達するとは思わなかったな…エレンとミカサはまあ予想がつくけど、兵長とハンジさんは意外だったかもしれない。

| 雑記 | 22:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT