Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

でんでんでんでんどんどん

水信玄餅を求めて金精軒の韮崎店まで行って来ました。
8時半頃着いて会計と番号札を受け取るまで1時間、その後更に1時間弱。向かいの郵便局がポケストップになっているので、ぽけごはいい暇つぶしになりました。モジュールは常に焚かれてるし、やっとコイキングに巡り合えた(笑)。

水信玄餅はぷるぷると陽の光を反射して、目で楽しむお菓子という感じ。お味は美味しい水でした。リピートはしないけど一度は話の種に。

並んでから商品を手にするまでの手際は小淵沢店の方がいいようです。小淵沢遠いけど。あと、TVでたまに話題になる信玄餅は『桔梗信玄餅』で、こちらは桔梗屋の商品です。会社は別です(笑)。


シン・ゴジラ、先週木曜日2回目キメてきました。未だにBDが発売されてないってどういうことなの!?(※公開中だから)

ついったに『細かくて伝わらない好きなところ』みたいなタグがあって、一通り目を通してから2回戦に挑んだのだけど、結局ストーリーと映像に釘付けでそんな細かいところまで見ている余裕ナシ(笑)。
上陸したゴジラの進行方向延長線上に何があるのかという考察は割と背筋が凍ります。まあ、それなら静岡の方が近くね?とも思わなくもないけど、山が邪魔なのか…向こうならほぼ平地だわ。

3回目~!3回目行きたい!!立川の極爆上映行こうかなあ…


進撃84話は何と言うか…地獄が別の形をして復活しただけなので…
地獄です…

| 雑記 | 11:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT