Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぽけご

流行り物には流行っているうちに乗っかっていくスタイル。

そんなわけでポケモンGO、軽率に始めました。え、楽しいですけど何か…?
田舎であるということに加えて恐ろしくインドアなので早々レアが集まったりはしないけど、今まで気付いていなかっただけで実は見慣れた風景の中にずっとポケモンは存在していたんだと考えると俄然テンションが上がる(笑)。
ジムに挑めるレベルには達していないのだけど、ご近所のリーダーが変わる様を眺めるのは楽しいです。

銀魂実写はガセではなかったんだが、絶対許さんぶっ飛ばす!と思っていたんだが、監督がヨシヒコの福田監督と知って、お、そうか?と少々態度が軟化。
そして空知んたまの『所詮泥舟なので一緒に沈みましょう』というコメントに「そうだな!火のついた薪でも背負って乗り込むか!」という気分になりました。
何より銀さんは実写になると知れば喜ぶだろうなあ…と思うんだよ…

| 雑記 | 22:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT