Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遠い空の誰かに向かって

『ひとりぼっち惑星』というアプリを始めてみました。
ひとり取り残されてしまった誰かの、うすっ暗い小話をぽつぽつと送信しています。二次ではないです。
拾ってしまったらよろしく。
受信したネタの方はまだグッとくるものには出会えていません。上質な創作、お待ちしております(笑)。

世界観自体はかなりヘヴィで、先にクリアしておくといいと聞いて始めた『ひとたがやし』と合わせると、何ともいたたまれない気分になるのだけど、この雰囲気は嫌いじゃないです。

進撃祭のチケットが届いて座席確認してウワァァァァ!!ってなっています。
えっ、これ…っ、え…っ!?
あ、あ、物販はどうしようかな…パンフとライトは欲しいけど、ポンペイの壁画展も諦めていないので午前中はそちらに行きたい。ミカサちゃんのアクキーがあったら全力で並んでいたんだけどなあー。

| 雑記 | 15:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT