Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マネキンなら許す

ひとまず銀魂の実写映画化はガセと言うことでオッケイなの?
公式に問い合わせた、というツイートも見たけど、実際には話が進んでいたとしても『それは嘘です』としか答えられないよね。

他の何が実写になっても銀魂だけは許さんぞ。やれるもんならやってみろ、という思いもあるけど。

そうね、柳生篇などいかがですかね。
笑えて熱いバトルもあって最後にほんのり泣ける、ウンコ蹴飛ばしたり厠で男4人が尻出したまま心理戦を繰り広げたりゴリラにバナナ入刀を迫られたり、実に実写映画向きですよね。やれよ。

漫画原作の実写化の話が出る度に名前が上がる某女優、まあ私も好きじゃないけどネタとは言えdisられるために出てくるのはなんだかな。


そろそろ壁博に向けてリヴァハンのプロットを…と思っていても毎日疲れすぎて机に向かう気力が…
職員がひとり手術と入院で1ヶ月くらいお休みになっちゃって(前も言ったけどそれ自体が問題なのではなく)有給取りづらいよ…めっさ余っているのに…せっかく夏になるのだから遊びに行きたいのに。

元気に日々萌えを追求してはいますけどね。

| 雑記 | 23:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT