Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりに少女漫画

録画の整理しながら赤髪の白雪姫観たら再燃しちゃって、漫画ガーッと読み返して買ってなかった最新刊買って今頭の中半分ふわっふわしています。残りの半分は進撃のおかげさまで元気に死んでます。

ゼンと白雪がお互いに一途で、白雪に好意を寄せる男子も周囲に複数いたりゼンのお見合い話もあったりするのに、ゼンも白雪もさらりとかわしてドロドロの昼ドラ展開方向に拗れないのが読んでいてとても気持ちいい。
性悪もいるし悪人は悪人だけど、基本的に多くの登場人物の人柄がいいんだよなあ。
白雪が目指す場所に辿りつく未来が約束されているようで、安心して幸せな気分に浸れます。心の平穏必要(笑)。

ファンタのセイルメイ思い出して懐かしくなりました。殿下はどちらかというとイザナ王子のイメージに近いかな。イザナ王子(今は陛下か)好きです。大好きです。ありがとうございます。
あとはふと、亡くなった友人が好きそうなお話だなって、語り合ってみたかったなって。思いました。

| 雑記 | 13:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT