Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

進撃の巨人19話

前後が吹っ飛ぶハンジさん祭り。
「快便だった」の会話がちょっと小声で残念(笑)。


選択は難しい。
正しい、正しくないは結果でしかないから、やっぱり後悔のないように選ぶしかない。

女型を捕らえた、という点では正解だったのだけど…


エンドカードが女子のウエディングドレス姿でありがとうございます!
ミカサ美人~!
ユミルとハンジがいなくてリコが入っている不思議。
ユミルはまだアニメでは名前が出てきてないんだっけ?ユミルは名前自体がネタバレだしなあ。

| 進撃の巨人 | 22:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT