Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

安定の事後報告

4日はスパコミ2日目でした。参加された皆様お疲れ様でした。本当にお疲れ様でした…

前日から公式の不穏なツイートが飛び交う中、とにかく行けるとこまで行こうと快晴の地元駅を出発したのでした。
高尾まで来て中央線に遅延が発生しているとの情報。デスヨネーと思いつつ京王線に乗り換えて正解。普段利用しない路線の風景を見るのが好きです…(笑)
珍しく埼京線が遅れていなかったのでそこからは順調、閉鎖されていた2階エントランスも私が着く頃には通常通り開放され、もしかして超グッドタイミング。風は強かったけど雨は上がっていたしね。

欠席のサークルさんも目立って一般もいつもより少なめだったかなあ。天候ばかりは仕方ないね。
お誕生日席でお隣のエレミカサークルさんの欠席は知っていたのだけど、反対側の2スペが椅子さえ置いてないという謎空間であれは一体なんだったのよ?周囲のサークルが椅子を利用しているというわけでもなさそうで。

撤収後はいつもの通り東京駅へ行ってですね、ぐでたまのショップに捕まって散財してきましたよ。
そして帰りの特急の冷房にやられて風邪をひいている…

次回は9月の壁博です。リヴァハンプチに参加してみたいなあとひっそりと思っております。

| 雑記 | 22:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT