Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あとトーンの替え刃

ネーム作業に入ったので原稿用紙とトーンを通販。
おう、すっごい金額!と慄きつつ、だからと言って買わないという選択肢はないので目を逸らしながらポチる。まあ年に1、2回のことだから…

話題のキンプリ、ずっと山梨がハブられていたけどついにとうとう上映が決まったー!わーい!
ってどこだ、この映画館!?
えっ、怖い。公式サイトが怖い。インターネット黎明期の趣そのままに、本当に公式なのかと無駄に不安を煽ってくる(笑)。
うん、チケットの予約販売や座席指定はしていないのね…いや昔はそうだったけど。前の上映回のエンディング中に入って見終わった人たちが出たところで席を取って次の回の頭から観るとか、そんな時代も知っているけど。下手したら1日中居座ることも可能だったけど。そうそう、銀魂に出てくる映画館の雰囲気ってコレだよね(笑)。
でもそうか、甲府市内の映画館ってここだけになってしまったのか…(もうひとつあるけど成人映画)
という訳で謎の敷居の高さだけど頑張って観に行こうと思っています。

| 雑記 | 18:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT