Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そろそろ始動

スパコミのネタをシリアスにするかアホコメディにするか悩んでいる中、ポコンと降って沸いた話が上手いこと着地点を見つけてくれそうなので、それで行くことにする。
ひとつずつ手繰り寄せるように話を作る時もあれば、こんな風に予想外の方向からネタが飛んでくることもある。どちらが楽かといえば言わずもがなで、常に飛んできたネタで何とかしていたい(笑)。

あ、原稿用紙とトーンを通販しなければ。

オフライン告知に使っている無料ブログの広告がウザすぎて、一旦有料版へ戻しました。あと1回は契約更新するつもりだから、もうしばらくコレ使ってる…

職場が混んできて毎日グッタリな上にひとりインフルエンザで1週間休んじゃって、もちろん休んだ人が悪いわけではなくその人に対して特別思うこともないけれど、ひとり欠けただけで回らなくなる職場環境は圧倒的に悪い。
割と体力の限界を感じているのでそろそろ身の振り方を考える時か。

| 雑記 | 11:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT