Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

進撃の巨人20話

ミカサとサシャの会話が好きです。
というか、ミカサとサシャの関係性が好きです。

ミカサはエレンとアルミンにしか心を開いていないように見えて(実際そうなんだろうけど)、他の人たちともちゃんと会話が出来るのが好きです。ってそれ普通(笑)。

なんだろ、上手く言えないな。
最初の頃のミカサは真っ当な人付き合いが出来るようには見えなかったから。
あの口調で極端に口数が少ないけど、意外に普通の女の子なんだなって、思うのでした。


で。
兵長が余計なお喋りをしなければ捕獲は成功したんじゃないかってウワサですが(笑)。
ここで彼女を引き摺り出しても結果は同じだったかな…


先日言った美容院のスタッフさんが進撃の話題を振ってきてですね、そりゃもうありがとうございましたとばかりに食いついてきたんですけどね。
女型はミカサじゃないかと言っていて、流石にそりゃねーよ、と笑ってしまったのです。
だって、ミカサいるからね。木の上に。
超大型の中身は父ちゃんじゃないのかとも言っていたな…考察って人それぞれで面白い。

| 進撃の巨人 | 22:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT