Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

面倒くさいとは思っている

パソコンのネット環境はCATVなのだけど、固定電話回線を光にするとセットでお安くなりますよ、ということで流されるままに契約。固定電話ほとんど使わないし、これと言って問題もないだろう…

と、油断していたらあった。
モデムを電話機の近くに置かなければならないらしく、現状維持で居間に置くか私の部屋の机の上に置くか。いやどう考えても前者だろう。机の上は邪魔極まりない。
そして部屋に工事業者が入る…おふん。
さあ、どうする。細かいフィギュアは見ないフリしていただくとして、祭壇(コルクボードにラバスト等飾ってある)と御神体(エレミカぬいぐるみ)(萌えとは宗教である)は寝室に移した方が良さそうだ。

………まあ、何とかなるかな…

もうひとつ。
Wi-Fiのルーターを新調しなければならない。まだスマホに替える前、モンハンのために買ったルーター、一部屋用なんだ…居間に設置しても私の部屋まで届くとは思うんだけど念のため。家族のタブレットも繋ぎたいし。
車のバッテリーがダメになって交換したばかり、出費が嵩むわーあああああ。

| 雑記 | 22:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT