Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にゃんこかわゆす

岩合さんのミニ写真展に行ってきました。
『ねこのとけい』って何のことだろうと思ったら、展示されてる写真が夜明けから日没までを体験できるように並べてあるからですね。
以前渋谷で見た写真展と比べると圧倒的に枚数が少ないので物足りなくはありますが、自然の光の中で生きる猫たちはやはり美しいのでありました。
そしてグッズで散在した(笑)。

同じく猫好きの叔母に何か欲しいものはあるかと電話したところ、私も行きたいそこで待っててと言われ、同行していた母と30分ほど待つ羽目に。さくっと行ってさくっと帰ってこようと思っていたのに想定外の長居だったよ。疲れたよ。帰ってきて歩数計見たら10000歩超えていたよ。サークル参加ならイベントだってそんなに歩かないよ!(笑)

開催されていたデパート、最後に訪れたのが劇場版の紅桜篇が公開された時だったので実に5年ぶりくらいかしら。
駅周辺は歩くこともあるけど、あのデパートまではなかなか行かない…周辺の人通りが少なくてヒーこんなとこ歩いてごめんなさい!と思ってしまうのは相変わらず。入ったレストランの接客が雑で心配になるレベルでした(笑)。

| 雑記 | 23:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT