Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

進撃の巨人21話

判っていても内臓にずっしりヘヴィな回でした。

エレンの判断は正しかったとも間違っていたとも言えない。
ただ最初の段階で巨人化していても結果は変わらなかっただろうな、と。むしろエレンが連れ去られていた可能性の方が高いんじゃないかな。
ミカサがいなかったし兵長ひとりで仕留められたかどうか、まだ女型もそれほど疲弊してなかったからね。

ペトラを見つめる兵長の視線が切ない。
原作読んだ時は進撃では数少ない恋愛描写だと思ったんですが。が。


エレンを助けに来たミカサが美人さんすぎて惚れ直すしかなかったよね。
このあたりから8巻ラストまでのミカサが好きですとても好きです。というかミカサが好きです。
ヒロインにベタ惚れ。

| 進撃の巨人 | 22:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT