Seagirt Garden

趣味と日常のなんやかんや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

体力が落ちているからだよ…

先週末から風邪をひいていてなかなか治らぬ。む、そろそろ1週間とは年のせいかいやいやいや。
ここは腸内細菌を鍛えるしかないんじゃね?とヨーグルトもりもり食べていたら若干お腹壊し気味だよね。


巨中は今週もミカサちゃんの可愛らしさ大爆発でなんなのもう。
二次創作ではミカサは料理が壊滅的に下手勢とプロ並みに上手勢と二分している気がするのだけど(笑)、私は後者だと思っております。母親からも習ったし、カルラさんからも習ってる。あと基本的に器用。

アルミンの吹っ切り方も凄まじく、まりーな様がCVのプリキュアキャラ?の?パロディだったの??
イアンとリコが並んでいるのも嬉しいなあ。イアンさんは本当に…生きていたらミカサやエレンとどう関わったんだろう。

次で最終回とは本当に淋しい。
本編2期が2016年中に放送にならないなら、もう1、2クール巨中で繋いでもいいくらいですよ。カモンカモン。


リヴァ…じゃないや、えーと、謎の覆面バンドの『跪け、豚共が』DLしました。
神谷さんの歌はイクサガDTと夏目友人帳のキャラソンのCMでしか聞いた事ないけど、かなりキャラに寄せて歌っているのね。

| 雑記 | 23:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT